×

9 : 00 ~ 18 : 00
定休:土日・祝日
TOP

物流機器のレンタル・販売&リースでよくある質問|ワコーパレット

電話番号アイコン
フリーダイヤル0120-722-850

FAQ FAQ

よくあるご質問

レンタルについて

  • クエスチョンマーク短期間のレンタルはできますか?

    当社では商品によってご利用最低日数を設けております。詳しくはお問い合わせください。

  • クエスチョンマークどこで借りられますか?

    全国各地にデポがございますので、在庫状況に応じて、お客様のご使用場所に最も近いデポをご案内いたします。ご指定場所に当社にて納品・引取も可能です(費用別途)。

  • クエスチョンマークレンタル中、商品に汚れや臭いがついてしまった場合はどうすればいいですか?

    当社ではパレットを中心に、各種商品の検品・メンテナンスを行っております。尚、次のお客様が使用できないような汚れや悪臭が付着している場合、別途洗浄・清掃料を頂戴いたします。

  • クエスチョンマークレンタルする場所と異なる場所に返却することは可能ですか?

    可能ですが、デポにより取扱商品が異なる場合がありますので、一度ご相談ください。

販売について

  • クエスチョンマーク商品は個人でも購入できますか?

    申し訳ございません。当社は企業様向けの販売のみ行っております。

  • クエスチョンマーク注文してから納期までどのくらいの期間ですか?

    商品により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

  • クエスチョンマークレンタルアップ販売とはなんですか?

    当社では地球環境への配慮として、レンタル商品を再⽣してお安く提供しております。
    詳しくはサービスのページをご参照ください。

その他について

  • クエスチョンマークカタログはどこで見られますか?

    カタログライブラリのページよりダウンロードいただけます。

  • クエスチョンマーク見積が欲しいのですが、どうすればいいですか?

    お電話、FAX、お問い合わせフォームにてお気軽にご相談ください。

  • クエスチョンマークカタログに載っていない規格のものもありますか?

    規格品以外の特注品の開発実績も多数ございます。是非一度お問い合わせください。

ワコーパレットストアワコーパレットストア

CONTACT

お問い合わせ