×

9 : 00 ~ 18 : 00
定休:土日・祝日
TOP

物流機器の販売・レンタル・総合サービス|株式会社ワコーパレット

電話番号アイコン
フリーダイヤル0120-722-850

CASE 導入事例

農家様向け 野菜の収穫時に当社の農産用ベジコン(レンタル鉄コン)をご利用。本業に専念できるトータル管理サポート!

農家様向け 野菜の収穫時に当社の農産用ベジコン(レンタル鉄コン)をご利用。本業に専念できるトータル管理サポート!
お客様 茨城県 農家様
業界 農産業界
レンタル 農産用ベジコン

鉄コンの管理やコストでお困りのお客様向けの課題を解決。トラック積載効率を10%以上UP(当社比)。

製品仕様

商品名 ベジコン VC11
外寸法(mm)
間口(W)×奥行(D)×高さ(H)
1000×1100×1050
ピッチ 50×100
仕様 樹脂ネット付 

実際にワコーパレットのベジコンを導入頂いたお客様よりお声を頂いております。


―苦労していた鉄コンテナの管理―

従来は鉄コンテナを借りた時点ではレンタルにかかる金額が分からなかったので、野菜の単価の決め方に苦労をしていました。

理由としては、鉄コンテナで出荷した後に取引先で滞留し予定よりも延滞料金がかかっていたこと、返却までに紛失や破損があり弁済金が後からかかってしまっていたことがあげられます。

― ワコーパレットに変えてよかったこと―

ワコーパレットを使うようになってからは、「単価」×「借入台数」とレンタルにかかる金額が明確になっており、変動することがないので、野菜の単価の決め方が楽になりました。

また、1 つ1 つQR コードで個体管理し、出荷から回収までをサポートしてくれるので紛失のリスクを気にすることなく出荷することができています。

更に、ワコーパレットが直接加工会社と回収のやり取りをするので鉄コンテナの空き状況の確認を生産者側で気にする必要が無くなり、普段の業務に集中することができています。

【農産用ベジコンの特長(抜粋)】

メッシュパレット(ベジコン、パレボックス)のレンタル商品一覧はこちら

ワコーパレットストアワコーパレットストア

CONTACT

お問い合わせ